宝クジ開運ツアーに満月会☆彡

★スタッフBlog★
12 /05 2017
こんばんは、真名井ゆう です♪
月も変わって、もう師走…いよいよ今年もラストスパート‼
今月に入って、風水堂のイベントが続きました☆彡

3日の日曜日は「宝クジ開運ツアー」で浜松へ(*^^*)
当たる‼と評判の「マスミ」へ。
IMG_3959.jpg
めっちゃ迫力のある宝くじ売り場でしたね(^_-)-☆
ちょっとビックリしました…嗚呼ぜひとも当たりますように‼

浜松と言えば「うなぎ」の後は、初山宝林寺へ。
そして急遽追加した行き先は竜ヶ岩洞。
どちらも、かなりパワーを頂ける場所でした♪

帰りはすっかり日も暮れて…ここで圧巻のスーパームーン(*_*)
とても素晴らしいツアーになりました☆彡

そして、4日は今年最後の満月会!(^o^)!
IMG_3965.jpg
毎度のことながら、皆さまの笑顔に癒やされております♪
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

ここで先生からも発表がありましたが、
来年も風水堂は皆さまがワクワクドキドキできる企画、
ドンドンやっていきたいと思います(^_-)-☆

詳細はFacebookやLINEなど、各種SNSでお知らせしていきますので、
皆さま、是非ご高覧くださいね☆彡
「風水堂」

12月のネイル★

風水de女子力UP☆彡
11 /29 2017
こんにちは、真名井ゆう です(o^^o)
…毎度のことながら、
久しぶりのBlog更新になってしまって申し訳ないですm(_ _)m

もう今年も終わりですね、もう来月は師匠も走る12月。
(先生も走るのかな笑?)
…月日が経つのはホント早い‼︎

とりあえず12月に向けて、ネイルをチェンジしてきました♪
来月のラッキーカラーは「白」「黒」「紺」
と言うことで、こうなりました↓↓

ホワイト&ネイビーで、テーマは「夜空」
冬は空気が澄んで星がキレイに見えますからねd(^_^o)
少しクリスマスっぽくもなって、イイ感じです☆彡

来月は3日「宝クジ開運ツアー」と4日「満月会」とイベントが続きます。
3日はラッキーカラーが「白」とのことなので、このネイルは完璧(o^^o)♪
皆さま是非ご参考になさってくださいね☆彡

「宝クジ開運ツアー」は、残りのお席もわずかとなっていますが、
「満月会」ともに、ご参加ご予約承っております‼︎
お気軽にお問い合わせくださいませv(^_^*)

最新情報はコチラFBをチェック↓↓
「風水堂」

アロハな島より☆彡

スタッフ旅行記。
11 /19 2017
こんにちは、真名井ゆう です。
今回は…とてもとても久しぶりの投稿になってしまって…
本当にすいません‼︎申し訳ないですm(_ _)m

と言うのも。
今月は先生も海外のとある離島に修行に行かれていたり。
私もその頃は日本を離れていたり。

今も風水堂とは別の仕事でハワイに来ています。
そんなこんなで今月はほとんど日本にいられないので、
在日中は様々な業務をこなさないといけなかった…と言うのが言い訳です(^-^;

さて。
きっと今頃は先生の風水鑑定士講座の最中ですね。
お手伝いできなくてスイマセン泣

とりあえず、ハワイらしい画像でも↓↓


日本は寒波到来で寒さ厳しいとの事ですので、
皆さまお体には本当にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡

余談ですが、こちらに来て、とても重宝しているアプリ。
「OpenTable」
https://itunes.apple.com/jp/app/opentable/id296581815?mt=8" target="_blank">iPhoneアプリ
Androidアプリ
世界中で使えるレストラン予約アプリですd(^_^o)

それでは…最後は風水堂のご案内↓↓
最新情報はコチラFBからご確認くださいませ↓↓
「風水堂」

来月のネイル♪

風水de女子力UP☆彡
10 /28 2017
こんにちは、真名井ゆう です(o^^o)
先週末と続いて台風に振り回されそうなウィークエンドですね。
ハロウィンでイベントも多い時期、皆さまお出かけされる際は、お足元お気をつけて☆彡

さてさて…
毎回恒例な今月のネイル。
というか、来月11月のラッキーカラーで。

「白」「黒」「グレー」そして「オレンジ」d(^_^o)
いつもとは違う色調に全く雰囲気の違うネイルに仕上がりました。
でもイイ感じで、ネイリストさんと一緒に大満足しちゃいました( ^ω^ )♪

皆さま是非 来月のネイルのご参考になさってくださいね☆彡

来月は上旬は風水堂は休業となりますが…
その他、最新情報はコチラFBからご確認くださいませ↓↓
「風水堂」

月末はバタバタします焦

スタッフの余談。
10 /24 2017
こんばんは、真名井ゆう です(^_-)-☆
相変わらず更新が滞ってしまっていて…申し訳ないですm(_ _)m
皆さま同じかも知れませんが、5頭日や月末はバタバタ忙しくて(泣)

に重なって、週末は台風な最中、
お祖母ちゃんの一回忌を抜け出して東京日帰り出張‼
IMG_3645.jpg
お花は某銀行の頭取サマより頂きました(*^_^*)
お気遣い心より感謝いたします☆彡
お祖母ちゃん、ホント幸せ者だよね♪♪

そんなこんなで今日やっと落ち着いたので。
オフらしく少しワンコ達とノンビリと♪
IMG_3647.jpg
たっぷりピアノ弾いて、ゆっくりお散歩行って♪♪
某ソシャゲもランク上げしながら(*´∀`)
思う存分マッタリさせて頂きました☆彡

そうそう。
風水堂は新アイテムが入荷してきております↓↓
岩津徹征オススメ厳選開運アイテム

電磁波カットしてくれるチップやカードは…マヂでカットしてくれます、怖いくらい苦笑‼
銀イオンのスプレーはホント除菌の効果大ですよ‼
ご興味のある方、是非お問い合わせくださいね(^_-)-☆

「風水堂」
その他、最新情報はコチラFBからご確認くださいませ↓↓
「風水堂」