月末はバタバタします焦

スタッフの余談。
10 /24 2017
こんばんは、真名井ゆう です(^_-)-☆
相変わらず更新が滞ってしまっていて…申し訳ないですm(_ _)m
皆さま同じかも知れませんが、5頭日や月末はバタバタ忙しくて(泣)

に重なって、週末は台風な最中、
お祖母ちゃんの一回忌を抜け出して東京日帰り出張‼
IMG_3645.jpg
お花は某銀行の頭取サマより頂きました(*^_^*)
お気遣い心より感謝いたします☆彡
お祖母ちゃん、ホント幸せ者だよね♪♪

そんなこんなで今日やっと落ち着いたので。
オフらしく少しワンコ達とノンビリと♪
IMG_3647.jpg
たっぷりピアノ弾いて、ゆっくりお散歩行って♪♪
某ソシャゲもランク上げしながら(*´∀`)
思う存分マッタリさせて頂きました☆彡

そうそう。
風水堂は新アイテムが入荷してきております↓↓
岩津徹征オススメ厳選開運アイテム

電磁波カットしてくれるチップやカードは…マヂでカットしてくれます、怖いくらい苦笑‼
銀イオンのスプレーはホント除菌の効果大ですよ‼
ご興味のある方、是非お問い合わせくださいね(^_-)-☆

「風水堂」
その他、最新情報はコチラFBからご確認くださいませ↓↓
「風水堂」

カヒミ・カリィ。

スタッフの余談。
09 /13 2017
こんばんは、真名井ゆう です☆彡
少しは秋らしくなってきたかと思いきや…
今日はまた暑い1日でしたね(^_^;)

いつもクルマ移動の時はテキトーにランダムで音楽をかけるのですが、
今日は久しぶりにカヒミ・カリィが聞こえてきた♪
流行った頃は大好きでした☆彡

流行ったと言っても、特殊なジャンルだろうし、
知ってる人は知ってるけど、知らない人は全く知らないだろうな…
興味も沸かないだろうな……

フリッパーズ・ギターからの小沢健二に小山田圭吾、
カヒミ・カリィは小山田圭吾プロデュースで。
俗に言う「渋谷系」は好きでした。

今は基本セカオワ贔屓ですが、
今度オザケンとセカオワがコラボするそうなので、
密かに結構とても楽しみにしている今日この頃です。

全くの余談で今宵は失礼いたしますm(_ _)m

最新の風水堂情報はFBから↓↓
「風水堂」

今日は久しぶりにフラ語。

スタッフの余談。
09 /11 2017
今日のスタッフは風水堂をオサボリしちゃいました。
…と言うのも、母親の送り迎えに自宅やワンコの買い出しをしながら、
祖母が亡くなってから会ってなかったフラ語の恩師に会いに☆彡

岐阜市は長良北町にフラ語教室を営むムッシュ・ローラン。
Tout ça! Pièce Douce
南仏らしい明るさでフラ語を猛特訓してくれます笑

近況報告に世間話。
岐阜に戻ってきてからだと1番長い付き合いの人なので、
久しぶりに色々と話せて楽しかったです♪

さて…全くの余談ですが。
そんなこんなでMacとかiPhoneとかはフラ語のキーボード入れてるのですが、
先日、親機のMac Proのキーボードが壊れてしまいました泣

慣れもあるのですが、少しキーボード配列も違うので。
少し作業効率が落ちている今日この頃です(^-^;
ハイ、余談でしたm(_ _)m

最新の風水堂情報はFBから↓↓
「風水堂」

昨晩は周年パーティー。

スタッフの余談。
09 /04 2017
昨晩は、とある周年パーティーに参加してきました☆彡
完全に先生のサポートかつ運転手でしたが…
来月は別の周年でPiano弾かないといけないので、非常に参考になりました。

ってか、ぶっちゃけ皆お酒飲んでるし。
昨日もバックバンドの演奏あったけど、聞いてる人ほとんど居ないし。
出番も最後のほうだし、ま…皆さん酔っ払いだし。

要は…緊張感がほぐれました(苦笑)
少々間違えたりしても、いっか~‼︎みたいな。
どうせ皆さん聞いてない(大笑)

でも、私のノクターンの後に、最後のママさんのオペラ伴奏。
伴奏だけは迷惑かけられないので、もう少し弾き込みます(^_-)-☆
あとは…自分なりのノクターン弾くだけです(苦笑)

実は…当初はノクターンじゃなく、コチラを弾く予定だったんです。
ワイマン「銀波」

派手だけどマイナーな曲なので、
誰も間違えても気付かないかな~?って。
でも、皆が知ってる曲ってことで、ショパンのノクターン9-2に決まってしまいました(^_^;)

でも、なんだかんだ…
ちょっとした完璧主義者なので。
頑張って弾きますよp(^_^)q

ちなみに、その周年パーティでは先生も歌われますよ☆彡

最新の風水堂情報はFBにて↓↓
「風水堂」

地味に練習。

スタッフの余談。
08 /11 2017
お披露目に向けて何気に真面目に練習しています。
…まだ先、10月の話なんですけどねσ(^_^;)
一曲ピアノ&伴奏を頼まれているので焦

先生のお客様の周年パーティですし、手は抜けません。
自分だけの曲なら…楽しんで弾ければ良いかな?って思うけど、
伴奏となると…ご迷惑かけちゃダメですからね(>_<)

そこは頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
以上、思い切り余談と言うかヒトリゴトでした笑