お足元の悪い中…でも満月会☆彡

満月会
10 /07 2017
今晩…と言うか、日付変わっちゃってますよね(^_^;)
10月も満月会お疲れ様でした☆彡
雨降りの中ご参加頂いた皆さま、本当に感謝いたしております♡

本当はサプライズで屋上から満月を愛でる算段だったのですが…
普段は誰も立ち入らないような安全面は保証しかねる(byオーナー)場所でもあったので、
雨天につき決行できなかったこと、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

コレばっかりは…天のみ知るトコロ。
再度またチャンスがあれば、またトライしてみたいです〜
満月会は、そんな楽しい企画もドンドンやっていければ☆彡と思っています。

そして、日付が変わる遅い時間まで二次会にお付き合い頂いた皆さま、
お忙しい中、本当にありがとうございました‼

とても楽しい時間にスタッフ心から癒やされております♪
皆さまあっての満月会、また来月もお会い出来るのを楽しみにしております♪♪
ココで…告知は先生からも発表がありましたが↓↓
満月会11月
これは、まだ仮の決定で…先生のご都合によりますが、
4日(満月)か11日(満月1週間遅れ)どちらにしても土曜日の夜になります。
コレは、また決まり次第で告知させて頂きますので(^_-)-☆

でも、ナカナカ居心地の良いフレンチですし。
スタッフ多分ピアノ前で戯れている予定(笑)
是非ぜひ皆さまの御参加お待ちしております☆彡

風水堂 最新の情報はFBより↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント