アロハな島より☆彡

スタッフ旅行記。
11 /19 2017
こんにちは、真名井ゆう です。
今回は…とてもとても久しぶりの投稿になってしまって…
本当にすいません‼︎申し訳ないですm(_ _)m

と言うのも。
今月は先生も海外のとある離島に修行に行かれていたり。
私もその頃は日本を離れていたり。

今も風水堂とは別の仕事でハワイに来ています。
そんなこんなで今月はほとんど日本にいられないので、
在日中は様々な業務をこなさないといけなかった…と言うのが言い訳です(^-^;

さて。
きっと今頃は先生の風水鑑定士講座の最中ですね。
お手伝いできなくてスイマセン泣

とりあえず、ハワイらしい画像でも↓↓


日本は寒波到来で寒さ厳しいとの事ですので、
皆さまお体には本当にお気をつけてお過ごしくださいね☆彡

余談ですが、こちらに来て、とても重宝しているアプリ。
「OpenTable」
https://itunes.apple.com/jp/app/opentable/id296581815?mt=8" target="_blank">iPhoneアプリ
Androidアプリ
世界中で使えるレストラン予約アプリですd(^_^o)

それでは…最後は風水堂のご案内↓↓
最新情報はコチラFBからご確認くださいませ↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント