宝クジ開運ツアーに満月会☆彡

★スタッフBlog★
12 /05 2017
こんばんは、真名井ゆう です♪
月も変わって、もう師走…いよいよ今年もラストスパート‼
今月に入って、風水堂のイベントが続きました☆彡

3日の日曜日は「宝クジ開運ツアー」で浜松へ(*^^*)
当たる‼と評判の「マスミ」へ。
IMG_3959.jpg
めっちゃ迫力のある宝くじ売り場でしたね(^_-)-☆
ちょっとビックリしました…嗚呼ぜひとも当たりますように‼

浜松と言えば「うなぎ」の後は、初山宝林寺へ。
そして急遽追加した行き先は竜ヶ岩洞。
どちらも、かなりパワーを頂ける場所でした♪

帰りはすっかり日も暮れて…ここで圧巻のスーパームーン(*_*)
とても素晴らしいツアーになりました☆彡

そして、4日は今年最後の満月会!(^o^)!
IMG_3965.jpg
毎度のことながら、皆さまの笑顔に癒やされております♪
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

ここで先生からも発表がありましたが、
来年も風水堂は皆さまがワクワクドキドキできる企画、
ドンドンやっていきたいと思います(^_-)-☆

詳細はFacebookやLINEなど、各種SNSでお知らせしていきますので、
皆さま、是非ご高覧くださいね☆彡
「風水堂」

コメント

非公開コメント