少し嬉しかった事。

スタッフの雑談。
04 /08 2017
本日~風水堂のスタッフは別件出張中~
移動中の飛行機の中からの雑談blog☆彡
@機内でWi-Fi繋がるって有り難い♪

こないだ幼馴染みから、こんなLINEが↓↓

嬉しいですよね、やっぱ褒められると(o^^o)
これからの励みにもなります。

「美人」
私は常にそう有りたいと思って頑張ってます。
その方が色々と得する事も多いし(笑)

「人は見た目が9割」
そんな本が流行った記憶もありますが、
実際そうだと思います。

性格は表情に出るし、
習慣は仕草や姿勢に出るし、自信は態度に。
全てが健全なカタチであれば、
それは男女問わず「気持ち良い人」な気がする。

そー言えば、よく先生も、
「印象は良くしておく事」とか言ってるような。
~風水運命鑑定~
「風水堂」
詳しくはこちらから↓↓
https://m.facebook.com/FengShui88TI/

コメント

非公開コメント