第4回★満月会★

満月会
04 /11 2017
今日は満月☆彡
と言うことは=風水堂主催「満月会」の夜でした。

雨の中たくさんの方々に来て頂き…本当にありがとうございますm(_ _)m
会が終わった頃には雨も止んで、満月を見る事もできました☆彡
楽しい時間を皆さまと一緒に過ごせた事、心から感謝。

さて。
来月も「満月会」↓↓
満月会4
会場も岐阜駅に隣接しているので、アクセスはバッチリ!!
しかも、プロのJAZZシンガーに来て頂きます。
皆さま、お楽しみになさってくださいね(^_-)-☆

今晩とは違って、プロですよ〜

ちなみに今宵アマが頑張って弾いてたのは↓↓
・ショパン「前奏曲No7」=太田胃散のCM曲
・ベートーヴェン「ソナタ月光(第一楽章)」
・ショパン「幻想即興曲(抜粋)」
・バダジェフスカ「乙女の祈り(抜粋)」
・ショパン「練習曲10-3」=101回目のプロポーズの曲
どれも本当は本当にステキな曲なので、
機会があったら、是非プロの演奏を聞いてみてクダサイね♪♪

コメント

非公開コメント