2ブロックに(^_-)-☆

スタッフの余談。
07 /08 2017
昨日は七夕でしたね☆彡
皆さま素敵な夜を過ごされましたか?
そして、明日は満月です♪

全く余談になりますが…
私この暑さに負けてしまいました(^_^;)

明日の満月会やセミナーの準備をしないといけないのですが、
ここはサボって、風水堂を抜け出し…ヘアサロンへ。
19780627_1576066279110350_393331542341284025_o.jpg
最近の言葉だと”刈り上げ女子”になって参りました♪
俗に言う”2ブロック”です(笑)

7〜8年前もやってたのですが、
夏場は非常にヒジョーに楽チンです(^^)b

バリカンは勇気いるかもしれませんが、
この夏”刈り上げ女子”流行っているみたいなので、
ロングでもショートでも、2ブロックはオススメですよ(^_-)-☆

ちなみに…バリカンは3・5・8ミリが選べました。
先生の好きな聖なる数字!!
とりあえず末広がりな8ミリにしときました(笑)

…さ。
仕事に戻りまーす(焦)

明日は風水堂主催のセミナー&夜は満月会☆彡
詳しくは↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント