昨日はセミナーに満月会☆彡

★スタッフBlog★
07 /10 2017
昨日の風水堂は午後からセミナーに夜は満月会と…
何気にドタバタと大忙し(汗)

この暑い最中、セミナーにいらしてくださった皆さま、
IMG_2612.jpg
曇りでお月さまは見えませんでしたが、満月会にご参加くださった皆さま、
IMG_2621.jpg
二次会は日付変わって遅くまで…皆さま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

皆さまとご一緒できる時間は、とても和やかムードで、
ワタクシ個人的にも心から癒やされるひとときであります。
いつも本当に感謝しております(*^_^*)♪

今月は先生の誕生日いうことで…スタッフからサプライズ☆彡
IMG_2607.jpg
IMG_2628.jpg
先生お誕生日おめでとうございます(←少しフライングだけど)

さて、来月の満月会告知↓↓
満月会8月
皆さまのご参加、心よりお待ちしております(^_-)-☆

「風水堂」

コメント

非公開コメント