8/8今宵は満月会☆彡

★スタッフBlog★
08 /09 2017
こんばんは?おはようございます??
遅い時間になってしまいましたが、風水堂スタッフBLOGです☆彡

8月8日ドラゴンゲートの幕開け的な満月会、
ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
二次会までお付き合いして下さった皆さま、遅くまでお疲れ様でした‼

今宵は先生が遠方から戻られたばかりでしたので…
少々お疲れモードな先生にお付き合いして頂きまして、
スタッフ成り代わり御礼申し上げます☆彡

台風一過で今晩の満月はバッチリ見えましたね(*^_^*)
IMG_2925.jpg
写真撮ってみたら、お月さまが6方に輝いて写ってくれました(*^^)v
さすが”満月”パワーですね♪♪

さて、次回の満月会は↓↓
満月会9月
岐阜駅直結の「ラ・スタシオン」での開催になります〜
(このチラシ何気に力作です)=来月のラッキーカラー満載で作りました(^_-)-☆
また皆さまにお会い出来るのを心より楽しみにしております☆彡

その他、最新の風水堂情報はFBにて↓↓
「風水堂」
是非ぜひ御高覧くださいね‼

コメント

非公開コメント