今日は久しぶりにフラ語。

スタッフの余談。
09 /11 2017
今日のスタッフは風水堂をオサボリしちゃいました。
…と言うのも、母親の送り迎えに自宅やワンコの買い出しをしながら、
祖母が亡くなってから会ってなかったフラ語の恩師に会いに☆彡

岐阜市は長良北町にフラ語教室を営むムッシュ・ローラン。
Tout ça! Pièce Douce
南仏らしい明るさでフラ語を猛特訓してくれます笑

近況報告に世間話。
岐阜に戻ってきてからだと1番長い付き合いの人なので、
久しぶりに色々と話せて楽しかったです♪

さて…全くの余談ですが。
そんなこんなでMacとかiPhoneとかはフラ語のキーボード入れてるのですが、
先日、親機のMac Proのキーボードが壊れてしまいました泣

慣れもあるのですが、少しキーボード配列も違うので。
少し作業効率が落ちている今日この頃です(^-^;
ハイ、余談でしたm(_ _)m

最新の風水堂情報はFBから↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント