台風一過。

スタッフの雑談。
09 /18 2017
こんばんは、真名井ゆう です(^_-)-☆
台風一過でシルバーウィークも最終日、良いお天気でしたね♪
皆さま、お出かけされましたか?

昨晩は台風が通り過ぎている頃は…なかなかスゴい物音がしていましたが、
朝お庭を見たらビックリ!!
ききき…木が倒れてた(TдT)
IMG_3238.jpg
俗に言う「根こそぎ」です(汗)
IMG_3239.jpg
なかなか立派に育っていたオリーブの木だっただけに少しショック(泣)
でしたが、幹が折れているわけではないし、根っこもしっかりくっついているので、
庭師サンに相談したら「起こせば大丈夫」との事なので。

…良かった〜(^_^;)
今年になって結構たくさんのオリーブが実ってくれた子なので、
とりあえずは無事が確保できそうなので、少し安心しています♪

…にしても、そんな猛烈な台風だったのか…
大自然のパワーはホントあなどってはいけないですね(-_-)

でも、台風はドラゴンが駆け巡った証(センセイ曰わく)
これから少し流れが変わってくるかもしれませんね(*^_^*)
この台風が皆さまの繁栄に繋がりますように☆彡

最新の風水堂情報はFBから↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント