スタンプ制作中☆彡

★スタッフBlog★
09 /20 2017
おはようございます、真名井ゆう です(*^_^*)
朝夕は随分と涼しく過ごしやすい気候になってきましたね♪
もう”秋”ですね〜

さて、「秋の夜長」という言葉がありますが、
最近の過ごしやすい、この秋の夜長に…
密かに真名井はLINEスタンプをせっせと作成中‼

出来上がっているスタンプぞ1つだけ先行お見せすると↓↓
IMG_3202.jpg
…と、こんな画像を40個作らないといけないのですが、
”40個”って意外と大変〜‼
ネタ切れと格闘する”秋の夜長”が続いております(-_-)

皆さま、「こんなスタンプ欲しい‼」「こんなキーワードがあったら…」
何かご要望ありましたら、おっしゃってくださいね(^_-)-☆
貴重なご意見お聞かせ下さいませ☆彡

また完成次第、ご報告させて頂きます〜
それでは、ステキな1日ぞお過ごしくださいませ(*^^)v

最新の風水堂情報はFBから↓↓
「風水堂」

コメント

非公開コメント