運気を上げる習慣?慣習??

★スタッフBlog★
03 /23 2017
〜とある風水堂の光景〜

ワタクシが日本を離れている間に、案の定お仕事が溜まりに溜まってた^_^;
Macフル稼働して書類作って、先生に確認してもらおうと思ったら…
先生がいないっ!!

クルマあるから、オフィスの何処かに居るハズ。
鑑定ルームのぞいたら…いたいた。
あら、ご祈祷中(・・)
IMG_0456.jpg
(↑↑※スタッフによる盗撮画像)

先生はどんなに忙しくても毎日ご祈祷は欠かしません。
毎日って…スゴいなぁって思います。
逆に「信仰心が無さすぎる」と、ワタクシいつも叱られています(*_*)

先生曰く、人によって祈祷する時間や方角は違うそうです。
それも年月日によって違ったり、時間帯でも変わってくるとか。
これは先生による風水運命鑑定で分かるのだそうです(≧∇≦)b

ココだけの話。
実はワタクシの姉貴ちゃんは高機能自閉症という生まれつき発達障害を持っているのですが、
コレを占いとか鑑定とかの部類で言い当てたのは先生だけです(^o^;)

そういう特殊な子なので、母親は何度か色んな占い師に見てもらってきましたが、
中にはテレビで活躍してる人もいたけど、全くトンチンカンな事を言われたそうで。
でも言い当てた先生の運命鑑定は、ホントに精度が高いんだなって思います☆彡

風水運命鑑定にご興味のお有りの方は、
こちら↓↓「風水堂」まで、お問い合わせください。
https://m.facebook.com/FengShui88TI/

コメント

非公開コメント